ジュエリーブランド「トウス」

「トウス」はスペイン生まれの大人かわいいをコンセプトにした、ジュエリーブランドです。1920年にスペイン・マンレサの街の時計修理工場として操業を開始した「トウス」は、2004年には世界各国に200余の販売拠点を持つほど人気となっています。2017年にはロシア・アジア・ラテンアメリカ・米国・スペインにオフィスを構えていて、何世代にもわたって世界中で愛され続けているブランドです。時を越えて多くの人々を魅了して「トウス」の商品を日本で購入したいと考えているのなら、公式ショップを利用するのが安全です。

トレードマークのクマのデザインやフラワーモチーフなど、可愛らしいアイテムからシンプルで使いやすいアイテムを取り揃えています。ジュエリーだけではなく時計やバッグ、ファッション小物など様々な商品が販売されていますので、プレゼントにもおすすめです。公式ショップで購入できる商品はカテゴリー別に分けられています。SWEETDOLLSコレクションやMINIONIXコレクションなど人気のシリーズ別に検索をかけることも出来ますので、お目当てのアイテムを見つけやすいのも魅力となっています。

お得に商品を買いたい方は、ニュースのカテゴリーにセールの情報などが掲載されていますので定期的に確認しておくと良いでしょう。公式ショップで購入すれば、偽物を買ってしまう心配もないので安心です。人気商品のランキングも見ることが出来るので、参考にしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です