ブランド品買取の査定額を現金以外でもらう

ブランド品を売る時に、ブランド品買取業者を利用すると決めたとしても、この手の業者はとてもたくさんありますから、選ぶ時には困ってしまうものです。いくつかのブランド品買取業者に絞ったとしても、そこから1社に絞り込むことがなかなかできないという場合もあるでしょう。そういった時には、その業者独自のサービスに注目してみるのも良いものです。そうすると、それが決め手となって選べることもあるでしょう。

例えば、ブランド品買取サイトで、売ったブランド品をポイントでもらうことができるところがあるのです。普通に現金でもらうということもできるのですが、ポイントでももらうことができ、ポイントでもらう場合には、その選択ならではのメリットというのがあるのです。買取価格が10、000円であれば、現金なら普通に10、000円もらえることになりますが、ポイントでもらうと5%アップでもらえるのです。ですから、10、000円の場合には10、500ポイントもらえるということになります。

もし100、000円で売れれば、105、000ポイントですから、なかなかお得だと言えるでしょう。同サイト内で買い物をすることが多い人は、ポイントでもらった方がお得なこともあるでしょう。このように、お得なポイントサービスですが、有効期限というものが定められていますので、うっかりして期限切れになってしまわないように、十分注意しておきたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です